kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー911日目ー 今月もごくり

時間もバッテリーも無くてやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケート調査を始めたんだけど、先はすごい長そう。

 

 

200人くらい来ないとダメらしいから、いろんな人が来ますように......。

 

 

 

 

 

 

そんな今日も米作りに邁進してました!

 

 

いやー本当に楽しいし、米がどんどん出来てきて嬉しい。

 

最初は本当に少量だったのに、今では安定して米が食べられる喜び...。

 

 

 

あとは米作りで使う器具的な物も増えてきて、とても環境が整ってきた!

 

そして、田植えが上手くなるようにキャラコンを鍛えようと思います()

 

 

 

 

 

更に、グラブルでは古戦場が始まりましたので今回は頑張ろうと思っております。

f:id:kazenokron:20201114211343p:image

 

 

 

そんなわけで、古戦場も米作りも頑張ります!

 

 

あとアンケートも良かったら答えていただきたい所存。一応Twitterの方にURL貼ってあるけど、ここにもついでに貼っておきます...!

 

https://forms.gle/ohqHsMjV8yUCj62z6

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。