kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー621日目ー いつものやう

辛い......。

f:id:kazenokron:20200129225855j:image

 

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はイベントで悲しくなった気持ちを晴らそうと打ちに行ったけど、さらに悲しくなった。

 

 

 

まーいつも通りの結果でお疲れ様でしたって感じですねー()

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ引きが爆発してくれそうな気がしてるからまだ頑張る...。

 

 

とりあえず守りに入ったら負けだからな!攻めていくぞ!!

 

 

 

 

 

といいつつ、実際に行くとひよって守りに入っちゃうやつ...。弱過ぎる...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは今日の負け分を取り戻してなんとかしたいね!流石に今月のマイナスをプラスにするのは無理なので...。

 

 

 

 

あと大体勝つときは投資が千円なので、野口さん1人で決着つけるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。