kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー863日目ー 大学芋フラペ

CoCo壱行きたすぎて半端ない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は近くのスタバで、気になってた大学芋フラペチーノ買って飲んだ!

f:id:kazenokron:20200927221754j:image

 

 

見た目はすごくいい感じでしたね。ゴマがいい感じに良い。

 

 

 

 

 

味の方は大学芋!って感じだったけど、そこまで甘くなくさっぱりしててすごく良かった!

 

 

それに、ゴマがいい味出してましたね。

 

 

 

 

 

 

あとはしっかりした芋が結構入っててこれも美味しかったね〜。

 

 

なんか他にチョコチップとか蜂蜜追加すると美味しいらしいから、今度また飲む機会あったら入れてみたいね...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はスタバのフラペチーノでまったりしてました。

 

 

この後は色々残されたものが多いのでやってこようと思います!クラバトとかもやらねば。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。