kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー624日目ー ぜんアツ

やる気が出ない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックのぜんアツ!ダブチ食べてきたよ。

f:id:kazenokron:20200201203730j:image

 

 

横から見たらこんな感じでした。

f:id:kazenokron:20200201203840j:image

 

 

 

印象としては、確かに全部厚くてでかい。

 

そして結構な重量でしたね...。

 

 

 

 

 

味の方は普通のダブチと変わらないです()

 

まーでもこっちの方が肉肉しいのと、チーズが厚くて美味しいです!

 

 

 

 

 

 

ただこれともう一つバーガーを食べるのはきつい...。

 

 

無理矢理食べてしまったせいか、夜ご飯の時にまったく食欲が無くて困った。

 

 

 

 

 

 

このあとバイトなんですけど、結局夜ご飯は食べずお茶だけ飲んで行くことになりそう()

 

 

食べ過ぎは良くないねほんと()

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、バイト中にお腹が減らないように祈ってます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。