kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー920日目ー パスタに外れがない

肩と腰が終わった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと腰と肩が痛くてやばかったね...。まるで身体が動かなかったよ...。

 

 

 

 

そんな今日は、ファミマで美味しそうなスープパスタがあったので食べました!

f:id:kazenokron:20201123225404j:image

 

温めて開けただけでもう美味しそうな感じ。

f:id:kazenokron:20201123225419j:image

 

 

やっぱりトマト系のパスタは匂いと色が良いのよね〜。

 

 

それで味の方は想像通り美味しかったです...!

 

 

 

 

個人的に1番好きだったマルゲリータ風のパスタとほぼ味が一緒だから美味しかったっていうのもある。

 

あとはチーズがもうちょい入ってたら完璧でした...!!

 

 

 

 

 

 

でも、これ食べるだけで1/2日分の野菜が取れるっていうのがすごいね。本当だったら毎日1食食べてしまうくらいには美味しい。

 

 

 

またこういうトマト系のパスタで新作が出たらまた食べたいね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで美味しいパスタも食べたし、次は米が食べたいので育ててくるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。