kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー644日目ー タコライス

古戦場厳しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとセイクリッドセブン打ってきたけど、全然ダメだったねー...。

 

 

いや、ボーナスも引けたしARTも結構入ったんだけど全然活かせなかった。

 

 

 

 

 

 

ARTが終わった直後のレア役でボーナス引いちゃったり、ART中のボーナスで50%引けなかったのが響いたなー...。

 

 

 

まーセイクリッドセブンは、ART中にいっぱいボーナス引かないと継続率上がらんからねぇ。あとはスイカ引いて鬼来ないとな。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでいつも通り貢いできたよ。

 

 

 

 

 

さて、話は変わるけど今日ホットソースが届いた。

f:id:kazenokron:20200221221530j:image

 

 

家にタコライス用のセットがあるから、ホットソース欲しかったんだよね。

 

 

ただ普通のスーパーにこういうの無くて、結局Amazonで買いましたよ。

 

 

 

 

やっぱりタコライスにホットソース無いと物足りないからな。

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今度高校生ぶりのタコライスを食べるぞ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。