kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー828日目ー 3倍と古戦場

久々のサクレ美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は買い物とかで外出たけど、相変わらず暑かったな...。

 

しかし雨降るとか聞いてたから降らなくて良かった。

 

 

 

 

 

 

そんな今日は古戦場始まりましたね。

 

 

今回は土なので私は全くやる気がありません()

 

 

 

 

 

 

 

まー正直次の最終に向けて武器集めはしたいところなので、出来るだけ箱は開けたいな〜〜。

 

 

でも本当に土弱いからな...。

 

 

 

 

 

恐らく土の次に弱いのが水か火なんだけど、土はその2つの半分くらいの弱さだから本当に雑魚。

 

 

キャラはいるけど、武器がもうやる気なさすぎなんよねー。

 

 

 

 

 

とりあえずブローディア行きつつ、カイム君取ってハイランダーになるしかないね!

 

 

 

とりあえずクエスト頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

それと、プリコネの方はいい感じに星6が増えてきた!

f:id:kazenokron:20200823232110p:image

 

 

もう強そう、色々と。

 

 

 

 

 

 

一応あと3人くらいだから、もっとメモピ集めてみんな上げていくぞ〜。

 

ただ、この後サレンとアキノが星6待ちしてるから考え中だね。

 

 

 

 

 

 

まずはこの3倍期間にたくさんハートとオーブとメモピ集めるぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。