kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー702日目ー 久々のコンビニカルボ

はちみつレモン良し。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々と別のこと書いてたんだけど、まとまらなかったからまた今度に...。

 

 

まず古戦場が接戦で早く戻らないといけないからね()

 

 

 

 

 

 

そんな今日は久々にコンビニのカルボナーラ食べたよ!

f:id:kazenokron:20200419205046j:image

 

 

 

昔と違って、なんか黄身が増えてましたね。

 

 

そして、あっためたらちゃんと溶けたよ。

f:id:kazenokron:20200419205217j:image

 

 

 

いやーかなり良い感じでしたね。ソースもたっぷりあったし、黄身もいい感じに絡んで美味しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

ただ肝心の味の方はいつも通りでしたよ()

 

 

 

相変わらず美味しいけど、なんか変わった感じがあんまり分からなかったよ...。

 

 

 

 

まー劇的に味が変わることはほとんどないですからねー。

 

でも前よりソースが増えてる感じはあったよ!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、またカルボナーラが新しくなったら食べる事にします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは古戦場に帰ります...。

 

 

 

また明日。