kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー912日目ー 米を育てて肉を集めて食す

あと10倍と思うと胃が痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日久々にバイトしてきたんだけど、もう静電気の季節ですね...。

 

納品する時に何度やられたことか...。

 

 

 

 

正直夏に出るGとか他の虫とかよりも静電気は嫌かもしれん。

 

虫とかは対処すればいなくなるけど、静電気は無限に起きるからねぇ...。

 

 

 

 

 

 

そんな静電気地獄の今日もバイト終わりに米作りしてました。

 

 

もう今は米が安定して食べられるようになってきてからすごい楽しいぞー!

 

 

 

育つ量も昔の数倍増えたし収穫が楽しい。

f:id:kazenokron:20201115210527p:image

 

 

因みに最初の収穫前はこれだからね。

f:id:kazenokron:20201115210558p:image

 

 

こう見ると本当に成長を感じられて感動ですわ...。

 

 

 

ただ管理はすごい大変になってるから、これからも怠らず最高の米を作っていくぞ!

 

 

 

 

 

 

その傍で古戦場もしっかりやって肉も集めていこうと思います。

 

でも今回は予選行けそうだから米作りながら頑張るよ!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、また米作りしつつ古戦場回ってきます!

ついでに、関係ないけどアンケートの方もRTとかしてくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。