kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー676日目ー 連勝が相変わらず無い

激熱な上かわいい。

f:id:kazenokron:20200324221709j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は連勝目指して打ってきたけど、めっちゃ負けたわ!

 

 

いやー番長3とセイクリッドセブンガルパンと、どれもダメダメだったな...。

 

 

 

 

 

 

番長は初当たり2回とも単発な上、寺にすら行かなかったから悲しい。

 

 

セイクリッドセブンはRBが2回来て終わりました()

 

 

 

 

 

 

ただ明日そのままだったら打ってくるかな、リセットされてなければRB引いたらARTチャンスだし。

 

 

あとガルパンはいつも通りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで負けたんだけど、全然連勝出来ないですねー。

 

 

去年の12月以降連勝してないからね!でも、12月も2連勝しかしてないけど...。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも去年の4月以降プラスの月が無いからね()

 

 

 

そんなわけもあって、来月は勝負の月ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと学校も始まるから、帰り道にあるいいホールでノーマルタイプを狙っていってプラスを目指すよ!

 

 

目標としてはプラス5〜10万くらいを目指したいですね。

 

 

 

 

 

 

とりあえず4月の為に冒険はせずに堅実に立ち回ることにする。

 

とか言いつつ絶対堅実に立ち回らないんだろうな...()

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。