kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー677日目ー てり〜〜

超を超観てる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日を機に、突破型の6号機を打つのはやめるよ...。

 

 

 

もう北斗で6連単はきつすぎる。そして1度も3戦目すら行けなかったからもう打つセンスがない。

 

 

 

 

 

 

という事でしばらくは6号機を避けて生きていく。

 

 

 

 

 

 

 

それと、今日はチーズてりたま食べたよ。

f:id:kazenokron:20200325224710j:image

 

 

やっぱりてりたまはチーズが1番!

 

 

いつも通り美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

とんかつもちょっと気になってるから、今度食べようかな...!

 

 

でも最近また体重が戻ってきたから、そろそろ痩せないといけない...。

 

 

 

 

 

 

まー食べてからでも遅くないよ、うんうん()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。