kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー686日目ー 同じ日が続くと

チーズ餃子お取り寄せた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の今まですっかり忘れてた!

 

 

というか、毎日ほぼ同じ生活のせいかこれといって変化がないから良くないね...。

 

 

 

 

 

 

まー下手に外に出て感染するよりかは、家に居た方が安心なんだけども...。

 

 

とはいえ出るといっても打ちに行くくらいしかないけどな!()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は特に何もなかったよ。

 

 

と、そういえばこの前のレジェフェスでオイゲンも仲間になったぞ。

f:id:kazenokron:20200403233210p:image

 

 

ただ、オイゲンが強いのかよく分からないからこれから調べてくる。

 

 

 

そして土の武器もそろそろまともな装備にしていかないとな...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。