kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー697日目ー カツ丼はうまい

古戦場ダメです。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイクと自転車の保険の更新に行ってきました。

 

 

 

 

更新できる所が近場なので、使い捨てマスクが勿体無かったから布マスクしていったよ。

 

 

因みに配られたやつじゃなくて、なんか昔からの使ってない布マスクがあったのでそれを使いました。

 

 

 

 

 

 

使い心地は案外良かったよ。柔らかいし、そんなに息苦しくはならないし、ただやっぱり若干小さめですね。

 

でもこれが洗ってまた使えると思うと素晴らしい。

 

 

 

 

自分は普段マスクはしない派なので、使い捨てマスクよりいいかも知れない。

 

まー使い捨てマスクに慣れてる人は嫌なのかも知れないけど...。

 

 

 

 

 

 

あとはダサいとか給食マスクとか色々言われてたりするけど、個人的にはマスクがオシャレとか感じたことないから気にならないですねー。

 

ただ、これは買い物とか通勤とかにはとっても良いんですけど、多分結構喋ると大分ずれてくると思うから、喋るような仕事をするには向かないですね。

 

 

 

 

でも布マスクはいいぞ...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで布マスクつけて更新してきたんだけど、今日はそんな話じゃなくて、カツ丼を作った話をしようと思ってました!が、時間が無くなってしまったので、写真だけ貼っておきますね...。

f:id:kazenokron:20200414213432j:image

 

 

普通に美味しかったです。案外簡単に出来たから次からご飯に困ったらカツ丼だな!

 

カツも家で揚げなくても、売ってるカツでも良いのでね...!

 

 

 

 

 

という事でカツ丼はうまいという話でした()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。