kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー918日目ー 光を育てる

ほぼ寝てた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で古戦場も終わりましたね〜。

 

 

今回は過去1でやってたし、勲章も結構もらえたのでとても良かった。

f:id:kazenokron:20201121220256j:image

 

ランキング10万位以内に入れただけで充分!

 

 

でも昔に比べてボーダーがめちゃくちゃ上がったなーと感じる。

 

 

 

昔は1億とかで3〜4万位いけてたからなぁ。まーでも今は稼ぎやすいし人も増えたからこんなもんかねぇ。

 

 

 

 

 

そして今回は戦貨もたくさんもらえたから十天もさくさく進めそうです!

 

 

とりあえず次の光古戦場の為にキャラとか装備とか揃えていきたいと思う!!

 

 

 

 

 

 

あとサクナヒメの方はエンドコンテンツを進める為に米作りしかしてないんだけど、毎年同じ米しか作れなくて悲しい...。

 

味粘硬の米の為だけにセーブデータを遡るのもありですね...。これが作れたらトロコンなので頑張りたい。

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからバイトの準備してきます。

 

 

 

それと、アンケートの方も少しずつまた集まってきててありがたい。

 

でもまだまだ先は長いから、色んな手を尽くして集めていこうと思います!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。