kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー701日目ー このまま真っ当になる

10連でこれはありがたい。

f:id:kazenokron:20200418212935p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も古戦場ちょっとやって、あとは寝てました。

 

 

最近夜更かししすぎて全然寝れてなかったからね...。

 

 

 

 

 

やっぱり動画を夜見るのはいけんね......辞め時が分からなくなる。

 

 

ほんと永遠に見てられる気がするよ、、、今はする事ないし。

 

 

 

 

 

 

あとは4月入ってスロットとか打ってないわけだけど、全然打ちたい欲が出てこないですねー。

 

昔は毎日行かないと気が済まないくらいだったけど、やっぱり打ちたい台も減ってきたしなー...。

 

 

 

 

それと、なんか違う事に興味持つとそっちがメインになって、前にやってた事が落ち着いてくるっていうのがあるね。

 

今は主に動画みるのがメインになってしまったから落ち着いてきたっていうのもあるし、そもそも打ちに行けないっていうのも大きいよ。

 

 

 

まーこのまま打たなくなるのもいい気がするよ!お金は無限じゃないからね。

 

 

 

 

 

 

将来の目標の為にどんどん貯めていきましょう。

 

 

他にも書きたい事があったんだけど、これからバイトなのでまた次回にでも...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。