kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー710日目ー Premiumはいいぞ

4月も終わりますね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はずっと同じ毎日を過ごしていますが、ついにYouTube Premiumなるものに入ったよ。

f:id:kazenokron:20200427222556j:image

 

 

いやー前から気にはなってて、そこまでYouTube見てなかったしスルーしてたんだけど、今はクソほど見てるし無駄なお金も使ってないから...!

 

 

でも月1180円なら全然安いと感じるね。

 

 

 

 

まずバックグラウンドが出来るのが良すぎる...! 生放送とかアーカイブ見ながら他の事できなかったからまじ助かるよ。

 

あとは広告がないのもでかいですね〜。

入る前は、公式のアプリだと広告が半端ないからブラウザから見てたんだけど、ブラウザからだと画質上げると安定しないし、生放送でコメント打てないし見れなかったからなぁ。

 

 

ただPremiumにしてからは公式から見てるよ。安定してるし、コメント出来るし見れるし、広告もないからね!

 

 

 

 

他にも、動画を保存できてオフラインで見れるのも有能。動画とかWi-Fiが無いところで見たらデータ容量めっちゃ減りますからねー。

 

出かける前に見たいのを保存しておいて、電車の中とかで気にせず見るっていうのが出来るのは最高よ。

 

 

 

 

とはいえしばらく電車に乗る機会は無いから関係ないけどな!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはYouTube musicプレミアムも付いてくるから素晴らしいね。

 

これで聴きたい曲をいっぱい聴けます...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、 Premiumに入ってとっても充実した日々になってます。

 

あとはいろんなチャンネルのメンバーシップにも入っていこうと思ったよ。

 

 

 

そっちは月500円くらいだし、入りたいところ多いからな...!

 

とりあえず御給金が入ったら色々と入るぞ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、充実した引きこもりLifeを満喫していきますね...!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。