kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー714日目ー エビ

弁当美味しかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々と家で作業して、さっき起きたよ。

 

 

ただまた眠くなってきたから、これ書いたら寝るかな。

 

 

 

 

 

そんな今日のガチャはどこもダメでしたよ()

 

 

まーまだ明日があるから...!

 

 

 

 

 

それとグラブルでエビクエストコレクションが来てたね!

 

とはいっても、昔やってたやつをやり忘れた人用だったからあんまり関係なかった...。

 

 

 

 

でも新しい武器(スキン)が来てましたねー。正直交換する気はないけども()

 

 

 

 

 

 

ただエビの置物は交換したぞ〜〜〜〜!

f:id:kazenokron:20200501232004p:image

 

あんまり効果的には大したことはないけど、土日のスライム狩りには1%でもありがたいから交換しちゃったよ。

 

 

正直1万経験値でも100しか貰えないけど、100も積もれば山になるからね...!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、土日はスライム狩りに勤しみます。

 

 

 

 

でもそろそろオンライン授業が始まるらしいから、そっちの準備も頑張るか...。

 

果たしてまともな授業になるのか...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。