kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー768日目ー 魔法レベル

口内炎は恐ろしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はWordがスマホで使える事を今更知って、自分の中で大革命が起きました。

 

 

もうパソコン開かずとも課題ができる...!

 

 

 

 

ただちょっと面倒なことも多いけどね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今はツイステで授業とイベントしてました。

 

そして、ようやくカリムの魔法レベルがMAXになってよかったよかった。

f:id:kazenokron:20200624223259p:image

 

 

他のと違って教科書とか使わないから楽で良かったね。

 

果たして強いのかどうかはまだ分からないので、そもそものレベルを上げてどうなるかですね!

 

 

 

 

 

あとは、イベントで交換出来るアイテムがまだ多いので回収作業に移るよ。

 

 

 

ひたすら授業とリズミックね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからツイステとグラブルに勤しみつつ課題もやってくるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。