kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー731日目ー 息抜き

課題パラダイス。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー今めっちゃ暑いですね...。

 

 

今日も相変わらずオンライン授業してたけど、課題が日に日に増えてきてそのうちとんでもないことになりそう()

 

 

 

 

 

 

それに、最近は全然グラブルもしっかりやってないし、アプリをせずに動画しか見てないのをどうにかしたい。

 

 

あとAPEXはテレビが使えなくて全然出来てない...。そろそろやらないともう忘れてそう。

 

 

 

 

 

 

そんな中、新しいアプリに手を出すという暴挙に...。

f:id:kazenokron:20200518232245p:image

 

 

いや、あんまりやる気はなかったんだけど、なんか毎日のようにTwitterの広告に流れてきてついつい...。

 

 

でもちょっと気になってたからっていうのもあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

今のところまだチュートリアル終わったくらいだけど、楽しめそうな感じはある。

 

 

とりあえず、ストーリーとか進めて楽しんでみることにするよ。

 

 

 

 

 

ただ、ガチャはやばそうなのでいつかのために取っておきます...。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。