kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー717日目ー カルビ弁当

暑すぎる......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は焼肉屋のカルビ弁当を食べてました。

f:id:kazenokron:20200504212534j:image

 

 

元々こういう弁当は売ってなかったんだけど、この自粛で店に来る人が減った結果、持ち帰れる弁当を始めたみたいです。

 

そもそもこの店が焼肉屋としては結構お高い部類に入るから、こういう弁当はありがたい。

 

 

 

 

 

まー弁当でもそこそこの値段しましたけどね()

 

 

 

ただやっぱり弁当の中身が、弁当屋の弁当!っていうよりかは、焼肉屋の弁当!って感じですね〜〜。

 

キムチとかナムルとか、しっかり入ってる所が特にそんな感じがする。

 

 

 

 

 

 

そして、肝心の弁当の味はめっっっちゃ美味しかった!

 

 

やはりカルビが美味しい...! 柔らかいし、タレが美味しいし、これにナムルとかキムチと合わせて食べるともう焼肉屋

 

 

 

 

 

 

あとこの弁当は夜ご飯として食べたんだけど、ボリューム的に夜ご飯で正解だったよ。

 

 

昼にこのボリュームはちょっと多いからね...。

 

 

 

 

 

 

でも、機会があればまた食べたいです!それと、今の感じが落ち着いたらお店でも食べたいですね。

 

 

やはり焼肉は美味しいのである...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、弁当はいいぞ...!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。