kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー879日目ー 進化し続けるおにぎり

筋肉痛が止まらない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすっかり寝てましたね。

 

 

昨日は久々に外で遊んだ!って感じだったからとても良かったです。

 

 

 

とは言っても移動以外室内なんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで昨日の夜は初めてセブンの弁当食べたんだけど、結構美味しかったね〜。因みに弁当は唐揚げ弁当です。

 

 

 

あとは思いの外弁当でお腹いっぱいになっちゃって、足りないと思って買ったおにぎりが余っちゃってたから今日食べました。

f:id:kazenokron:20201013231425j:image

 

 

いやーこの炙り焼きソーセージが本当に美味しいのよね...!

 

 

結構名前が変わったりしてるけど、もともと袋じゃなくてチャーハンとか赤飯のおにぎりみたいにぴっちりしてたんだよねー。

 

 

 

 

それがいつの間にか食べやすい袋入りになって......出世したんだな...。

 

あとは中に入ってるマヨネーズもてりやきになってるし、ご飯も胡椒入りになってたりしてだいぶ変わったね〜。

 

 

 

 

 

しかし味の方はほぼ昔と変わらず美味しかった!

 

 

 

 

やっぱりセブンのおにぎりはこれよ...!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、まだ目が超疲労してるので早めに寝ます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。