kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー827日目ー チー牛よりチーカル

アペ楽しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のマイクラ夏祭りはとても良かったな〜...。

 

 

えもえものえもだったし、花火は永遠にやってたしとても良かった。

 

 

 

 

 

ただ枠が多すぎてどれみればわからんかったね()

 

とりあえず代わる代わる見てたけども。

 

 

 

 

 

 

あとはド葛本社も良かったし、CRのスクリムも良かったね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな充実した今日はチーズカルビ丼食べてました。

f:id:kazenokron:20200822234523j:image

 

 

いやーチーズ牛丼は食べてたけど、カルビ丼では食べたことなかったんだよねー。

 

 

正直牛丼よりカルビ丼の方が好きだからこれは最高の組み合わせ!

 

 

 

 

 

 

そして、味の方はもちろん美味しかったです...!

 

 

 

これはまた食べたいね。やはり牛丼よりカルビ丼。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、この後ちょっとアペやってフォールガイズやってパワプロするぞ〜〜。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。