kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー759日目ー アプリたくさん

イヤホン二刀流。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はテストだらけの1日でした。

 

 

 

そして、色んなアプリに手を出したせいで色々と出来てないアプリが増えてきた()

 

 

 

 

 

 

プリコネとか昨日か一昨日すっかり忘れてて、いつのまにかイベント終わってたね。

f:id:kazenokron:20200615224727j:image

 

 

またチケットを無駄にしてしまった...。

 

 

ただ2〜3日前に結構消費したからまだましかな。

 

 

 

 

 

前はもっと悲惨だったからね...。

 

 

 

 

今日からはしっかりとスタミナだけは使っていくよ。

 

 

 

 

 

 

あとの問題はグラブルだなぁ...。

 

 

今のところ全然出来てないから...。

 

 

 

 

 

そこまでモチベが上がらないっていうのがね。

 

 

そろそろまたやり出すとは思うけど、今は他のが楽しいからな!

 

 

 

とりあえずグラブルもアーカルムくらいはやろうと思います。

 

 

 

 

 

そんなわけでツイステに戻ります()

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。