kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー727日目ー あまり変わらず

歯医者........。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝からオンライン授業してきたよ。

 

 

1限は説明書いてあるのを見て、1分くらいで授業が終わるっていうオンラインあるあるですね。

 

 

 

 

ただ2限は久々に授業を受けた!って感じでしっかり授業でしたねー。

 

やっぱり映像でリアタイの授業はちゃんとしてる。

 

 

 

 

 

他の所は資料読むだけだから、やっぱり授業感はないですね。でもしっかり課題はあるからなんとも言えないな。

 

 

 

 

 

 

 

しかし問題が1つあって、春学期の途中で普通に大学に通えるようになるとかなりきついスケジュールになりそう()

 

 

オンライン用に詰め込んだから、多分普通に通うとなるときついね。出来れば春学期中はオンラインで頑張って...。

 

 

 

 

 

まー普通に行けるようになった方が日本的にはいいんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでオンライン授業は受けてますが、基本的に始まる前の暇な時とそこまで変わってないですね...。

 

 

ちょっと課題の時間があるくらいで、何だかんだ暇だから...。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、グラブルでこれから始まるイベントで楓さんに癒されつつ勉強に励むよ。

f:id:kazenokron:20200514225500p:image

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。