kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー725日目ー 課金したくなってきた

カップ麺が勿体なくて食べれない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からオンライン授業だー!!!

 

 

 

と、どんな感じでやるのか全く確認してなかった私は危うく初日からやらかすところでした...。

 

 

 

 

 

 

一応3時間くらいかけて色々と準備はした(つもり)ので、とりあえず明日になってからですね!

 

きっとなんとかなるでしょう()

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日もいつも通りの日々ですが、そういえばそろそろ総選挙も終わりですね。

 

 

結局そんなに投票出来なかったしな...。

f:id:kazenokron:20200512222421p:image

 

 

 

そもそもあんまりイベントやってなかったし、課金してないからね()

 

 

 

 

 

 

でも5000ジュエルで600枚投票出来るなら安いのでは...?

 

 

まーちょっと考えてから課金していくよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日からの授業頑張っていきます。

 

 

本来だと春学期そんなに授業入れてなかったんだけど、オンライン授業だからめっちゃ詰め込みました。とても忙しくなりそうです(スマホを片手に)。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。