kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー729日目ー 休日らしい

めっっっっちゃ良きpart2。

f:id:kazenokron:20200516213912j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は授業始まってから初の休日だったわけですが、あんまり休日感はなかったね。

 

結局まだ平日もオンラインだから、休日とさほど変わりがないんだよなー...。

 

 

 

 

 

それに、バイトがある日は色々と休めないっていうのはある。

 

結構この時間にこれは出来ないとか、これやるとやくないとかかなり考えちゃって逆に疲れちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

特にテレビでやるゲームとかは、凄い疲れちゃうから絶対できないね...。

 

APEXやりたかったよ......。

 

 

 

 

 

 

そして明日は睡眠とったら時間なくてAPEX出来ないんだぜ...。

 

 

という事は、やっぱり平日が休日なんだと私は思います(?)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、最近全てが適当な日々を過ごしてるので明日からしっかりやっていこうと思います。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。