kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー623日目ー じじぃ

舌の先が終わってる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は7割寝てた。

 

 

なんかずっと睡魔に襲われててやばい。

 

 

 

たくさん寝た今もまだ眠いしな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなほぼ寝てた今日ですが、グラブルでレジェフェスが始まったね。

 

 

正直今回はスルーしてしばらく石貯めようと思ってたんだけど、気がついたら回してたよ()

 

 

 

 

 

 

 

まーでも新キャラが出たのでまだ良かった!

f:id:kazenokron:20200131222406j:image

 

 

ヨダ爺は始めた頃たくさんお世話になったから、新しいSSRでとても嬉しい。

 

 

そして肝心な性能は水と少し似てるね。

 

 

 

 

 

短期戦ですごい使えそうだから、ちょっと育てて試してみたい所。

 

あとは風古戦場で戦力になるか...って感じですね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、色々と育てる為にイベント頑張ってくるよ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。