kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー880日目ー 破壊力抜群

口内炎辛。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすっかり寝てました。

 

 

なんか最近何かをしようと思うまでが遅くて、大体やろうと思ったら時間が遅くなってもう出来ないってことが多いね...。

 

 

 

 

なので、明日からは早め早めの生活を心がけようと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ツイステで久々にガチャを回した。

 

リリアがハロウィンで来てたから、引かないわけにはいかん...!

 

 

ということでちゃんと引いてきました。

f:id:kazenokron:20201014225002p:image

 

もうシンプル最高って感じですね。

 

台詞も良いし...。

f:id:kazenokron:20201014225525p:image

 

 

非常に満足したので、イベントもやりつつ育てていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、寝てたせいでやり残したことが多いのでやってきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。