kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー742日目ー 金曜日

相変わらずのこれ

f:id:kazenokron:20200529221057j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいつも通りの金曜日でした。

 

 

全然家から出ないから相変わらずって感じですね!

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば、近くのパチ屋が営業再開したらしいです。

 

 

まー行かないんですけども()

 

 

 

 

 

もし行くとしたらちょっとシンフォギア2の様子見に行くくらいかな。

 

とはいえ10万くらい余分な金がないと打てる気がしないから、今年は打たない可能性大。

 

 

 

 

ただ秋になったらオンライン授業も終わるから、どうなるかはわかんないけどね。

 

とりあえず今は打つ気が全く無い。

 

 

 

 

 

それに今はAPEXと課題で忙しいしな!

 

 

 

 

 

 

 

ただ嫌いになったわけじゃないから、普通に実践動画とか見るのは今も変わらず好きだね。

 

 

あとは、規制がもしかしたら無くなるかもしれないからその時を待とう...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日は久々のバイトなので早目に寝ることにするよ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。