kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー904日目ー 牛カツを食す

明日西武が勝てるように祈る。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお墓参りしてきて、帰りに牛カツを食べてきました。

f:id:kazenokron:20201107221040j:image

 

 

牛カツは意外にも人生初でした!

 

 

そもそも牛カツがある店って少ないし、あるとしても都心部だし、わざわざ牛カツを食べに行くっていうことが無いですからね...。

 

 

 

 

普通にトンカツとかステーキとか焼肉行っちゃうからね()

 

 

それで初めての牛カツだったわけですが、食べてみてめっっっっっちゃ美味しかった!

 

 

 

自分で焼いて食べる所だったんだけど、好きな焼き加減で食べられるのもGOODでした。

 

あとは山わさびソースがめっちゃ美味しすぎたね...。

 

 

 

 

 

醤油とわさびも良いんだけど、やっぱり山わさびソースが良すぎた。それと塩も最高だったね!ステーキみたいな感じだから尚更良い。

 

肉は柔らかくて美味しいし、とろろも美味しいし最高のランチでしたよ。

 

 

 

 

 

 

その後は家に帰ってAPEXして2連ちゃんぽんしたし、良い1日でした!相変わらずAPEX後は熱が急上昇したけども()

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は早めに風呂入って寝ることにします。あとアンケートは来週辺りに調査する〜〜。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。