kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー746日目ー サ開

1しか当たりません!!!

f:id:kazenokron:20200602230322j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も授業と動画を見て1日が終わりました。

 

 

 

そういえば、今日からVALORANTがサービス開始しましたね!

 

 

 

 

 

ちょっと気になりはするんだけど、パソコンだしボイチャ無いと厳しそうだよなぁ...。

 

 

パソコンに関しては大丈夫ではあるけど、やっぱりボイチャがなー。

 

 

 

 

 

あとは、見てて感じたのはOW感がすごいある、やった事ないけど()

 

 

でも1試合13先取はかなり長いよなー...。

 

 

 

大体長引いたら1試合1時間とかかかりそうな感じだったし、ただ楽しそうだったけども。

 

 

 

 

とりあえず暇な時にDLしてやるかもしれん。とはいえ最近APEXすら出来てないから、出来るかはわからんが()

 

 

 

 

 

そんなわけで、最近見る動画がFPSだらけなので自分もどんどんFPSやっていきたいです。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。