kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー749日目ー イベントをやる

エアコンが無いともうきつい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からもう土日ですね。最近は日が過ぎるのが早すぎる...。

 

 

そして土日=バイトだから来ないで欲しいね()

 

 

 

 

 

 

ほんと早い所マスクしなくてもいい生活がしたいもんだよ。

 

バイト中にマスクはだいぶ辛いからね...。

 

 

 

ただ今は深夜だと、8割の人がマスクしてないから勘弁していただきたい。

 

相変わらずマックとかのゴミも持ち込むしな...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、秋くらいには良くなっていて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

そんな今日はようやくグラブルのイベント始めました!

f:id:kazenokron:20200605232801p:image

 

もう明日で終わりっていうね()

 

 

 

 

 

今のところ全部終わらせて、後はマルチをひたすらやるだけなのでこれから頑張るよ!

 

 

イベントも全部飛ばしてみてたから、落ち着いた頃にしっかり見ようかね。

 

 

 

 

 

そんなわけで、もう時間もないのでパパッとやって寝るよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。