kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1478日目ー 迅速に

入れ替えです。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近読む漫画がどんどん増えてるんだけど、増えすぎてどれがどの話かだんだん分からなくなってきた()

 

大体見てるのが同じようなの多いからね...。

でも楽しいからまだまだ増えそうです。

 

あと読んでる4割くらいがアニメ化してたから、アニメもちょっと観てみようかと思います!

 

 

そんな最近ですが、そろそろグラブルのイベントやろうと思ったら大変です。

f:id:kazenokron:20220606035042p:image

 

えーもう終わりそうです()

やはり後回しにしすぎるのはとてもよくない。

 

まーでもグラブルのイベントは割と短時間でも報酬集められるし、寝て起きてからひたすら進めようと思います。

 

 

そんなわけで、朝起きたら報酬全回収するぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。