kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー910日目ー 米を作る

90分の授業で88分を無駄にした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい昨日Twitter見てたら米作りのゲームが凄い話題になってて、面白そうだなーって思ってたら今日買ってしまいました...!

f:id:kazenokron:20201113212416p:image

 

 

いやー流行りに乗りやすい性格が出ちゃってるね。

 

 

 

 

でも!実際やってみたらめっちゃ面白い!

 

 

 

まず米作りは前提で、アクション要素もある所がとても良い。

 

時間もしっかり経っていくから、昼から田を耕したりしてると夜になっちゃうというのも良いね。

 

 

 

 

でもやっぱり、米作りがすごい本格的で面白い!農林水産省のホームページが攻略というのも頷ける。

 

 

しかし初めて作った米を収穫する時は凄く嬉しかったな...。

f:id:kazenokron:20201113213502p:image

 

 

 

収穫量的には全然だったけど、やっぱり自分で育てた米はいいな。

 

 

そして2回目の米作りからは田を耕すのとか肥料とか増えてて楽しくなってきたし、植える稲も増えたから今年はいっぱい収穫出来るぞー!

 

 

 

 

とりあえずまだまだ序盤だから、これからもっと楽しもうと思います!

 

APEXは今2倍らしいからそっちもやるぞい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、この後またサクナヒメやって寝るとします。明日はようやくアンケートの調査を始めるので、良かったらやっていただきたい所存!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。