kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー760日目ー 運が来てる

気がする。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は良い天気だったけど、途中から天気雨が酷かったな...。

 

 

そして、観たい配信が多すぎてどうしたものか...。

 

 

 

 

 

 

観るとしても2窓が限界だからねぇ。

 

でもスマホ2台でイヤホン片耳と、パソコンでワンチャン3窓も出来ないことはないな...!

 

 

 

 

ただパソコンの音はほぼ聞こえないけど()

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はグラブルでフェスが始まってましたね!

 

 

全然見てなかったから気づかなかったよ。

 

 

 

 

 

そして、久々にガチャでも回そうと思って10連したら早速新キャラ来た。

f:id:kazenokron:20200616225257p:image

 

いやーノイシュかっこいいですなー...。

 

 

強い弱いは置いておいて、SSRが10連で出たのはありがたい!

 

 

 

 

前まで全然ガチャ運無かったからな...。

 

 

ただリセマラでは全然ダメなんだよね...。

 

 

 

 

 

今日こそリセマラ終わらせたいんだけども、どうなることやら...。

 

 

目指せUR10枚...。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。