kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー796日目ー イベントお疲れ申した

メンチカツよりハムカツサンド。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は忙しいのと眠いのでパワプロ出来んかった...。

 

 

この後もレポート3種くらいあるからまた明日やな...。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はツイステのイベントが終わりましたね。

 

 

今回は昨日くらいからやり始めて全然出来んかったな()

 

 

 

 

 

やる時間はあったけど、後でいいかなって感じでいつの間にか終わりの前日だったよね...。

 

 

まー一応リドルは全凸れたから良しよ。

 

あとイベントは良かったよ。因みに1番好きだったシーンはここ。

f:id:kazenokron:20200722232440p:image

 

やはりリリア良き...。

 

それにリドルも良き...。

f:id:kazenokron:20200722232520p:image

 

 

 

これのグルーヴィー化がすごくカッコ良さそうな感じだったから、早い所やりたい所だね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今は強化合宿来てるからどんどん育てていくぞ。

 

ようやく60になりそうだし。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからレポートの海に溺れてきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。