kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー792日目ー 妖怪1足りない

悲しみ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は課題提出期限が伸びたので、朝からパワプロしてました!

 

 

今丁度イベントが開催されてるから、サクセスやってるんだけどようやくオールSが作れたよ...!

f:id:kazenokron:20200718205122p:image

 

 

特能はちょっと少ないけど、最初のオールSとしてはまあまあじゃないかな、ノーマルだし。

 

これがエキスパートとかだともっといけるんだろうなぁ...。

 

 

 

 

 

しかしもう1星が高かったら700だったんだけども...。

 

 

 

 

 

 

まあまあこれからいっぱい作って、800とか900とか作るぞ!!

 

 

ただ今のイベントは農大だから提供じゃない所が悲しい。

 

 

 

 

 

 

正直提供の方が作りやすいからねぇ。

 

 

 

 

ということで、これからサクセスで最強のオールSを作ってくるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。