kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー799日目ー フラッペ馬

ジメッとしてるね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にパワプロしたーーー!!!!

 

 

とはいってもほぼサクサクセスだし、数時間だし...。

 

 

 

 

 

 

そして、こういう長くできそうな時に限ってバイトがあるからもう悲しいよ。

 

 

ただそろそろ夏休み入るしたくさんやって行きたい所。

 

まずはサクサクセスで999作ろう...!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はファミマのフラッペ飲んだよ。

f:id:kazenokron:20200725213712j:image

 

 

前にいちごの方は飲んだけど、こっちは出てからまだ飲んでなかったから楽しみだった!前の美味しかったし。

 

 

 

そんでミルク入れて混ぜて飲んでみて、めっっっっっちゃ美味しかった...!

 

 

 

 

 

もうミルクのアイス飲んでる感じ。めっちゃ甘いけどめっちゃミルクで美味しい。

 

あとこれはまた飲みたいなー。でも、他にもたくさん気になるのあるからな...。

 

 

 

 

 

この先もほうじ茶とか色々でるっぽいから乞うご期待ですね。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから久々に準備してくる...。無事に終わりますように...。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。