kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー798日目ー やはり桃

すももん熱すぎた...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう明日が土曜日だという事に気付いて驚愕している。

 

 

そして明日は久々にバイトがあるから落胆している。

 

 

 

 

 

 

もー日が空くとバイトしたくなくなるねぇ...。特に楽しい事ないしGは湧くしよくない。

 

 

でもお金もらえるから頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はスタバで、ジューシーピーチフラペチーノ買って飲んだ!

f:id:kazenokron:20200724221350j:image

 

 

もう匂いがめっちゃ桃だった。

 

そして、味はもう桃一色。

 

 

 

何というか果肉が凄すぎて、本当に桃食べてる感じだった。そしてフラペチーノだからめっちゃ美味しかった...!

 

 

やっぱり夏はさっぱりとした果物系のフラペチーノはいいね!

 

 

 

 

でもこれ飲んでたらキャラメルフラペチーノも飲みたくなったから今度買って飲む。

 

 

 

 

 

 

あとは新作でシャインマスカットフラペチーノとか出たらもう永遠に飲む、、、待ってます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。