kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー810日目ー 宝箱チャンス

しじみチャンス。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日より暑くてしんどかった...。

 

 

色々と作業してたけど、エアコン無しじゃ倒れてたくらい暑かったね〜。

 

 

 

 

 

 

そんな今日は良い宝箱が見れました!

f:id:kazenokron:20200805231239p:image

 

 

もう1発目から空箱だったから、おかしいなーと思ってたら来ましたね...!

 

 

そして、肝心の中身は

f:id:kazenokron:20200805231348p:image

 

 

持ってなかったからとても良き...!

 

 

 

 

 

恐らくスペシャルチャンスはキャラ武器とかサプチケで交換できない石とかがくると思うんだけど、正直1回出ただけで相当美味いもん。

 

 

次は持ってないリミ武器を目指そう...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、とんでもない量のレポートが迫ってきてるので終わらせにいきたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!