kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1258日目ー 伝説来たな

夜は体温が上がる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきYouTube musicでオフライン用の曲を増やして満足してました。

 

移動してる時とスロットとか打ってるときはとてもありがたいんだよな〜〜。

そしてオフラインだとデータ使わないところが良い。

 

あとは今大体6時間分の曲が入ってるから、Bluetoothイヤホンで全曲聴き終わるとバッテリーがなくなってくる頃だから丁度いいんだよね!

とりあえずはこのバランスを維持したままいきたいけど、しばらくしたら倍くらいに増えてそうだよ()

 

 

そんな昨日今日でしたが、ついに昨日伝説の夜が来たぞ...!

f:id:kazenokron:20211029031959p:image

 

いやー鷲巣麻雀ができるなんて嬉しいよ。

 

とはいえ鷲巣麻雀はだいぶ難易度が高いからな...。

まずは牌が全部透明になるのだけは避けようと思います!

 

あとはガチャチケが1枚あったから回したら、限定の牌が貰えてニコニコしました。

f:id:kazenokron:20211029032438p:image

 

これを持って鷲巣麻雀行くぞ〜〜!!

 

 

そんなわけで、今日は朝早いので超速で寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。