kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー852日目ー ついつい引くのはガチャ

始まる健康診断。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は栄冠ナインdayでした!

 

 

ただダルビッシュ率いる高校が強すぎて永遠に甲子園勝てない......。

 

 

 

 

 

岩手もまた宮城同様魔境であった......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はレジェフェス始まってましたね。

 

 

とはいえガチャは年末まで引かないと決めていたので引きません!

 

 

 

 

 

と思ってたんだけど、アリアちゃんがリミテッドと言うことを知り引かずにはいられませんでした()

 

 

そして20連ほど回して後悔した...。

 

 

 

 

結局虹で出たのはこの武器のみ...。

f:id:kazenokron:20200916212332p:image

 

 

もういっぱいあるから要らないのである...。

 

 

同じリミテッドでもアリアちゃんが欲しかったよ...。

まあ同じ七曜の騎士ではあるけども...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、無料とおはガチャ分だけは回してあとは取っておく事にします。

 

 

最悪年末付近で引く時に引けなかったらシェロチケもあるしな!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけでまた魔境の岩手で甲子園優勝目指してきます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。