kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1492日目ー 永遠に出来る

^^;

f:id:kazenokron:20220619230044p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近パワプロ熱がすごくて永遠にやってる。

パワフェスも良いし栄冠ナインも良いし、今は特にマイライフが楽しすぎる。

 

マイライフは30年できるけど正直そこまでやらないだろって思ってたんですが、やる事が多いから少なくとも10年くらいは楽しめる。

あとは違うキャラをオートでやるっていうのもやりたいから、今やってるキャラのマイライフが落ち着いたらやりたいね!

 

それと、最近優勝賞品で社長が歌う曲が追加されてたから速攻買って設定しました。

もう試合中激熱すぎて最高です。

 

他にもペナントとか色々やりたい事が山積みなので、これからもゆっくり楽しんでいきます。

 

 

そんなわけで、マイライフでジェット機買えるまで頑張るぞ〜〜。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。