kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1192日目ー めっちゃパイン

いろいろと心配です。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結構無駄に時間を消費しちゃったので、明日は有意義に使っていきたい。

 

そろそろやる事も多いし、準備もちゃんとします...!

 

 

そんな今日ですが、スタバで売ってるパイナップルのフラペチーノ飲んだ!

f:id:kazenokron:20210823235830j:image

 

もうめっちゃパイナップルだった。

 

果肉もすごいし、最高にパイナップルで夏に丁度良いフラペチーノでした!

 

 

桃の方も気になるからまた次買う時あったら桃にします。

あとは久々にキャラメルフラペチーノも飲みたくなったので近いうちに飲むぞ!

 

 

そんなわけで、色々とやり残したことがあるので終わらせるぞ〜〜。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。