kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1282日目ー 映画は大画面が良い

さきほど古戦場に帰還。

f:id:kazenokron:20211122001155p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はDisney+でホームアローンの最新版観てたんだけど、面白かったです。

 

ホームアローン自体1〜3までは観てたけど、今作はまたちょっと違う感じで良かったね!

 

あとは4kで観れるからすごい綺麗でした。

そしてようやくテレビでDisney+がみれたので、これからはもっと映画みていきたいところ。

 

 

ブラックウィドウとかシャンチーとかみれてないからみたいし、他にも色々作品が増えたから大きい画面で観ていきたい。

今まではスマホで満足してたから、次はテレビで満足して、最終的には映画館行って満足したいね!

 

あと今度やるスパイダーマンとか4Dで観たらめっちゃ楽しそうだから絶対みるぞ!

 

 

そんなわけで、映画観ながら古戦場でもやってこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。