kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー872日目ー ようやく50

もう土日だと勘違いしてました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は授業受けつつ卒論を色々と考えてました。

 

 

いやーそろそろ卒論は書かないといけないから、アンケートとかやらんといけんのよね。

 

 

 

 

でもアンケート作ったらTwitterとかで募集するだろうから、多くの人がやってくれるとありがたいね...!

 

 

人脈は無いけども()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はようやくプロセカのランクが50になったよ!

f:id:kazenokron:20201006234029p:image

 

 

正直50まではすぐだったなっていう印象でした。

 

 

しかし、リリース当初からしっかりやってる人は恐らく100は超えている事でしょう...。

 

 

 

 

 

 

まー次は100を目指しつつ、フルコンを増やしていきたいところ。

 

 

マスターとかは絶対無理な気がするのでまた来年...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、プロセカ進めつつアンケート考えてきます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。