kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1508日目ー 大体3時間

そういえば予約しました。

f:id:kazenokron:20220705234241j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼と夜が戦でした。

 

 

まず昼ごはん買ってきたのが12時頃なんだけど、食べ終わったのが4時近かった()

 

ポテトとかパン系ならいけるかと思ったけど、とても時間がかかりました!

片方使えないのはやはり辛い。

 

 

そして夜はうどんだったんだけど、うどんは1時間ちょいで食べれたから良かった。

やっぱり麺類は食べやすくてありがたい。昼もそうめんとかにすればよかったと後悔してる。

 

とりあえず、明日ついにこの地獄から解放される(はず)なので、早く寝て明日に備えます。

 

 

そんなわけで、歯医者行って普通に食べれる幸せを味わうぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。