kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1501日目ー 白トリガてり

並び失敗。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくガーリックてりやきと白いトリチを食べれた!

f:id:kazenokron:20220629032449j:image

 

そして、ガーリックてりやきの方は想像以上に見た目が赤かった。

f:id:kazenokron:20220629032720j:image

 

写真だとあんまりわからないけども()

でもめっちゃ美味しかったです。辛さがちょうど良くてまた食べたいね!

 

 

あとは白いトリチの方も美味しかったけど、やっぱり前やってた濃厚白ダブチの域にはいってないかな〜という気持ち。

 

ただ白いチーズ系のバーガーはほとんどないので、次の新バーガーが来る前にもう1回食べて来ようとは思います。

 

 

そんなわけで、ちょっとやることやって寝てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。