kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー902日目ー 1日で済ます

アンケートがほぼ完成した。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はAPEXのシーズン7が来たね〜〜〜〜!!

 

 

 

 

DLは相変わらず時間かかったけど、もう待ってる時から色んな人の放送見つつワクワクしてた!

 

 

しばらくしてシーズン7が来たわけだけど、最初のEAのロゴのやつがすごいカッコ良くなってたね〜。

 

 

あとは全体的に明るい!

 

 

 

 

そしてまずは射撃訓練場で色々と試してから、ということで行ったら戻ってましたね...R-99が...!

 

 

久々に使ったけどやはり強い、近距離は最強である。その代わりプラウラーがケアパケになったけど、相変わらずバーストが強いね!

 

使うかどうかは別として()

 

 

 

 

 

 

それからまずは散歩モード的なものでマップの確認をしに行ったんだけど、いやーすごい明るい!

 

 

もうなんか近代的というかすごい良い感じでしたね〜。乗り物乗れるのも良い。

 

 

 

 

 

ただ問題としては遮蔽がないところが多いのと、キンキャニとかと比べると漁りづらい感じがあるね。

 

まーまだマップに慣れてないのとかもあるだろうけども。

 

 

 

 

 

 

あとはホライゾンもめっちゃ強い感じがしたけど、解放するだけのポイントは無かった()

 

 

でもしばらくは、ホライゾンみんな使いたくて使えないだろうからその内でいいかなーとは思う。

 

とりあえず今回はバトルパスも買ったことだし、しっかりとやっていこうと思うよ!

 

 

 

 

 

 

そんなAPEXの傍で、グラブルのイベントも終わらせてきた。

 

それと久々にクエストとかやったから知らなかったんだけど、なんか表示変わったのね。

f:id:kazenokron:20201105235745p:image

 

 

見やすくなってとても良い感じではある。

 

でもイベントのストーリー全く読まずに進んだから後でゆっくり観ようと思います...!

 

 

 

 

そんなわけでイベントのストーリー観つつ、終わり次第メタルギアしてくる!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。