kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー916日目ー 古戦場も11月も折り返し

久々のAPEXは楽しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は古戦場やら米作りやらしてましたが、課題も増えてきたから古戦場終わったら全て片付けるぞ...!

 

 

因みに古戦場は昨日負けました()

 

 

 

流石に人数差で押されると対処できんからね...。ただ今日から100と150HELL来たから今日は行けそうです!

 

 

 

 

 

あと米作りの方は順調に米作りループに入って楽しいです。

f:id:kazenokron:20201119211749p:image

 

そして、そろそろ普通の置き方に飽きてきて顔を作ってしまったよ。

 

 

もうちょっと試行錯誤して、田んぼで良い感じの絵を描いていきたいね...!

 

 

 

 

 

 

 

しかしもう11月も折り返しでほぼ終わりが見えてきたね〜。

 

1年が過ぎるのは早いもんだね...。

 

 

 

 

あとは11月中にアンケートが集まってくれる事を祈る!

 

集まらなかったら知り合い全員に声かけます...。対していないけれども()

 

 

 

 

 

でも色んな人が回答と拡散してくれて本当にありがたい...。

 

そしてアンケート調査が思った10倍くらい大変だと思いました。150人とか200人って簡単に見えるけど、ここまで集めるのは至難の業でありますね...。

 

 

とりあえずコツコツRTしつつ、皆さんに助けてもらおうと思います...!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。